TOPICS
トピックス

5月のキャンペーン

5月のキャンペーン

【5月のキャンペーン】Instagram × SLACKLINE LABORATORY

新年号「令和」になりましたね。新時代の到来です。どんな時代になるのでしょう?今年は早速ラグビーワールドカップもありますし、来年はオリンピックもありますね。あなたは令和元年に何を始めますか?

最近、スラックラインが学校の授業でも導入されていると聞きます。それだけスラックラインによって得られる効果が認められてきたということでしょうか?「スラックラインって体幹トレーニングに良いと聞くけど、どんな感じ?という方へ。

感覚的には自転車と同じです。子どもの頃、最初から自転車に乗れる人はいなかったでしょう。後ろから支えてもらいながら、何度も転びながら練習したものです。乗れるようになり、いつしか無意識でバランスを保っているものです。スラックラインも同じで、慣れると感覚だけで乗れるようになります。バランス感覚を鍛えるというのは、実は脳のトレーニングなのです。不安定な状況になればなるほど脳で処理する情報が多くなるので、脳が活性化し、脳の老化防止にも良いようです。

さて、今月はインスタグラムキャンペーンです!店内でスラックラインをしている写真、動画をUPして、「@slacklinelaboratory」のタグを付けるだけ!投稿してくれた方全員に、ドイツのスラックラインメーカー「GIBBON Slacklines」のステッカーをプレゼントしちゃいます!このステッカーはかなり入手困難なものなので、是非入手して頂きたい一枚です。


まだまだ【お友達ご紹介キャンペーン】もやってます!

 

 ご友人、ご家族などのご紹介で体験レッスンを受け、その日に会員登録されると、ご紹介者様、登録者様それぞれに、

 フリータイム利用券1回券をプレゼント! 

 ご紹介者様と一緒にご来店する、または、ご来店の前に予め、ご紹介者様のお名前(フルネーム)と会員番号をご確認の上、ご来店下さい。ご登録時に「紹介で来ました」と受付にお伝え頂ければ、ご紹介フォームをお渡しいたします。毎月のキャンペーンとの併用も可能です。


【利用料金と内容の改定】

2019年3月1日より一部利用料金の改定及び、利用内容が改定となりました。ご利用にあたり、お手数をお掛けいたしますが、Webサイトより変更内容のご確認をよろしくお願い申し上げます。

【体験レッスンのご予約】

Web:https://slackline-lab.com/reserve/

電話:011-758-1333


公式Facebook、 Instagram、YouTubeもやってます。 

【リンク】

一般社団法人日本スラックライン連盟(JSFED

日本国内のスラックラインの普及にあたり、安全啓蒙活動及び日本オープンを始めとする各種大会の主催、公認、後援、協力や大会の運営指導を実施しており、全国で指導者育成のための研修や検定会を実施している。

http://jsfed.jp/

GIBBON JAPAN(ギボン ジャパン)

ドイツのスラックラインメーカーの日本代理店。スラックラインの大会やイベントも数多く開催しており、世界的に最も人気のあるメーカーで愛好家も多い。

https://www.gibbon.co.jp/

 

Sapporo Slackline’s(札幌スラックラインズ)

札幌市を中心にスラックラインを楽しんているチームです! 少しでも多くの人にスラックラインの楽しさを知ってもらう為、練習会と同時に体験会を実施しています。札幌市内近郊へのイベントにも参加しています。

https://ameblo.jp/hiro-slackline/

Schedule