TOPICS
トピックス

3月限定キャンペーン

3月限定キャンペーン

新生活もジョギングも準備の季節

 だんだん暖かさを感じ始めましたね。外に出かけるモチベーションも徐々に上がってきて、身体を動かしたくなりますね。天気も良いし、ジョギングでも!と思っても、この時期はどこもシャリシャリ、べちゃべちゃ。水たまりを避けながらのジョギングは軽い障害物競争。本格的に走り始める前に、スラックラインでウォーミングアップはいかがでしょう?

 今回ランナーのためのスラックライン情報です。ランナーと言えば足の動き、腕の振りが注目されがちですが、身体の体幹が走りのパフォーマンスを大きく変えるのを知っていますか?走っている時は無意識に身体が左右前後に傾かないようバランスを取りながら走っているんです。体幹が弱いと、そのバランスを身体の他の部分で補う分、フォームが崩れてパフォーマンスが落ちてしまうんです。私もたまにジョギングするのですが、スラックラインを始めてから身体のブレが少なくなり、足の回転がとてもスムーズになりました。疲労感もかなり軽減されたので、より長い距離を走れるようになりました。今年はマラソン大会に挑戦しようと考えている方、スラックラインで体幹トレーニングも取り入れてはいかがでしょうか?


【3月キャンペーン】

 ご好評につき3月も2月のキャンペーンを延長して実施いたします!!体験レッスンを受け、当日に会員登録された方限定で、フリータイム利用券2回分、約3,000円分(大人料金の場合)をプレゼント!! 中高生、小学生にもお得なキャンペーンです。是非、お見逃しなく!!

大人体験レッスン1,800円 + 会員登録年間費1,500円 + フリータイム利用2回券(約3,500円分)

 

中高生体験レッスン1,500円 + 会員登録年間費1,500円 + フリータイム利用2回券(約2,300円分)

 

大人+小学生体験レッスン2,700円 + 会員登録年間費1,500円 + キッズレッスン1回券(1,700円分)

※各チケットは有効期限1ヶ月となります

 

【お友達ご紹介キャンペーン】もやってます!

 

 ご友人、ご家族などのご紹介で、体験レッスンを受け、当日に会員登録されると、ご紹介した方、された方のそれぞれに、

 フリータイム利用券1回券をプレゼント! 

 ご紹介者と一緒にご来店する、または、ご来店の前に予め、ご紹介者様のお名前(フルネーム)と会員番号をご確認の上、ご来店下さい。ご登録時に「紹介で来ました」と受付にお伝え頂ければ、ご紹介フォームをお渡しいたします。毎月のキャンペーンとの併用も可能です。


【利用料金と内容の改定】

以前のお知らせの通り、2019年3月1日より一部利用料金の改定及び、利用内容が改定となります。ご利用にあたり、お手数をお掛けいたしますが、変更内容のご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

【体験レッスンのご予約】

Web:https://slackline-lab.com/reserve/

電話:011-758-1333


公式Facebook、 Instagram、YouTubeもやってます。 

【リンク】

一般社団法人日本スラックライン連盟(JSFED

日本国内のスラックラインの普及にあたり、安全啓蒙活動及び日本オープンを始めとする各種大会の主催、公認、後援、協力や大会の運営指導を実施しており、全国で指導者育成のための研修や検定会を実施している。

http://jsfed.jp/

GIBBON JAPAN(ギボン ジャパン)

ドイツのスラックラインメーカーの日本代理店。スラックラインの大会やイベントも数多く開催しており、世界的に最も人気のあるメーカーで愛好家も多い。

https://www.gibbon.co.jp/

 

Sapporo Slackline’s(札幌スラックラインズ)

札幌市を中心にスラックラインを楽しんているチームです! 少しでも多くの人にスラックラインの楽しさを知ってもらう為、練習会と同時に体験会を実施しています。札幌市内近郊へのイベントにも参加しています。

https://ameblo.jp/hiro-slackline/

Schedule