TOPICS
トピックス

今がチャンス?!サマーキャンペーン!

今がチャンス?!サマーキャンペーン!

【会員登録年会費が0円のサマーキャンペーン!

 夏真っ盛りですね!外は汗が噴き出る日が続いていますが、スラックラインラボラトリーは、地下にあるので室温は常に22℃!とても快適に運動ができますよ!野外活動をされる方は、小まめな水分補給をお忘れなく。熱中症予防として水分の他にも塩分補給もと言われますね。水分が不足すると脱水症状でになるのは分かりますが、なぜ水分と塩分両方の補給が必要なのでしょう?スラックラインもとても汗をかくスポーツなので、キャンペーン情報の前に、熱中症対策の水分補給について簡単なお話。

 汗を舐めるとしょっぱいように、汗と一緒に体内の塩分が体外に出ていってしまいす。大量に汗をかき、体内の塩分が不足気味の時に大量の水を飲むと、血液中の塩分濃度が薄くなります。その濃度を調整しようと体が多くの水分を尿として排出ます。それがまた別の脱水症状を引き起こし、結果、熱中症を誘発するそうです。なので、この時期の熱中症対策の水分補給は塩分も入っているスポーツドリンクが向いていると言えますね。小まめな水分補給と塩分の摂取はセットで覚えておきましょう!

 さて、キャンペーン情報ですが、この夏、先着30名様限定で、体験レッスン後に会員登録をされると、通常1,500円の会員登録年会費を無料にいたします!

会員登録年会費 1,500円 → 0円!!

 

まずは体験レッスンのご予約から↓↓

Web:https://slackline-lab.com/reserve/

電話:011-758-1333


キャンペーン Instagram × SLACKLINE LABORATORY】

先月に実施していたインスタグラムキャンペーンですがステッカにまだ残りがあるので、在庫の限り継続いたします!!インスタグラムの投稿に「#slacklinelaboratory」と「@slackline_lab」のタグを付けて、投稿してくれた方全員に、ドイツのスラックラインメーカー「GIBBON Slacklines」のステッカーをプレゼントします!このステッカーはかなり入手困難なものなので、是非入手して頂きたい一枚です。


キャンペーン お友達ご紹介】

会員の方からのご紹介で体験レッスンを受け、当日会員登録されると、ご紹介者様と新規登録者様に、

 フリータイム利用券1回券をプレゼント! 

 ご紹介者様と一緒にご来店、または、ご来店の前に予め、ご紹介者様のお名前(フルネーム)と会員番号をご確認の上、ご来店下さい。ご登録時に「紹介で来ました」と受付にお伝え頂ければ、ご紹介フォームをお渡しいたします。


公式Facebook、 Instagram、YouTubeもやってます。 

【リンク】

一般社団法人日本スラックライン連盟(JSFED

日本国内のスラックラインの普及にあたり、安全啓蒙活動及び日本オープンを始めとする各種大会の主催、公認、後援、協力や大会の運営指導を実施しており、全国で指導者育成のための研修や検定会を実施している。

http://jsfed.jp/

GIBBON JAPAN(ギボン ジャパン)

ドイツのスラックラインメーカーの日本代理店。スラックラインの大会やイベントも数多く開催しており、世界的に最も人気のあるメーカーで愛好家も多い。

https://www.gibbon.co.jp/

 

Sapporo Slackline’s(札幌スラックラインズ)

札幌市を中心にスラックラインを楽しんているチームです! 少しでも多くの人にスラックラインの楽しさを知ってもらう為、練習会と同時に体験会を実施しています。札幌市内近郊へのイベントにも参加しています。

https://ameblo.jp/hiro-slackline/

Schedule