TOPICS
トピックス

今日ドキッ!で放送されました!

今日ドキッ!で放送されました!

1月8日、HBCさん夕方の番組「今日ドキッ!」で、正月太り解消!話題のフィットネスとして、お店の紹介をして頂きました。

レポーターの渡部陽子さん、姿勢も綺麗で、あっという間にスラックラインのコツを掴み、中継中、華麗に乗って見せてくれました!撮影に協力頂いていた会員の方も、1時間弱で既に汗びっしょり;

やっぱり生放送の実演は緊張しますね~、何年もスラックラインに乗っていても落ちる時は落ちるんで…

私の場合、本番前の緊張で大量発汗でした;;

今回も撮影にご協力頂いた皆様、お忙しい中どうもありがとうございました!

http://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php

【体験レッスンのご予約】

Web:https://slackline-lab.com/reserve/

電話:011-758-1333


公式Facebook、 Instagram、YouTubeもやってます。 

【リンク】

一般社団法人日本スラックライン連盟(JSFED

日本国内のスラックラインの普及にあたり、安全啓蒙活動及び日本オープンを始めとする各種大会の主催、公認、後援、協力や大会の運営指導を実施しており、全国で指導者育成のための研修や検定会を実施している。

http://jsfed.jp/

GIBBON JAPAN(ギボン ジャパン)

ドイツのスラックラインメーカーの日本代理店。スラックラインの大会やイベントも数多く開催しており、世界的に最も人気のあるメーカーで愛好家も多い。

https://www.gibbon.co.jp/

 

Sapporo Slackline’s(札幌スラックラインズ)

札幌市を中心にスラックラインを楽しんているチームです! 少しでも多くの人にスラックラインの楽しさを知ってもらう為、練習会と同時に体験会を実施しています。札幌市内近郊へのイベントにも参加しています。

https://ameblo.jp/hiro-slackline/