TOPICS
トピックス

外は雪でも室内スラックライン施設で正月太り解消!&1月キャンペーン

外は雪でも室内スラックライン施設で正月太り解消!&1月キャンペーン

冬の運動不足、正月太り解消にスラックライン!

 昨年は多くの皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました。新年を迎えまして今年も一人でも多くの方にスラックラインを楽しんで頂けるよう精進して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?忘年会にクリスマス、お正月に新年会。カロリー高めの飲食が続き、外は寒いし、お家でまったり~なんてしていたら、お久しぶりです、今年もやってきました「正月太り」。。。

 若いうちは良かったなぁ~、カロリーオーバーしても魔法のように消してくれた。そう新陳代謝も高かった。30歳を越してから、カロリー数を四捨五入してくれないほどに身体が数字に厳しくなってしまった… そう、まるで総務の経理担当のよう。1円の狂いも指摘してくれるほどに頼りになるのだが、カロリーの数字はごまかして欲しい。

 この年齢のターニングポイントでの体の変化は誰もが経験した、することだと思います。頑張ってダイエットしても、すぐリバウンドしちゃうし、気が折れそうになる。「そこで諦めたら試合終了だよ」、という声も聞こえてくる。その声の主もきっとどこかのポイントで体型を諦めて試合終了しちゃったんだ。じゃぁ、諦めるきっかけは何だったんだろう?きっときっかけは年末年始!

 年末年始、仕事も忙しい、飲み会も忙しい、家族サービス・プライベートも忙しい中で、自己(体型)管理が疎かになる。そのツケには気付いている。気付いているからこそ焦る。まだ取り返せる、そう!まだ取り返しが付くんだ。でも外は雪、手軽に外でジョギングとはいかない。久しぶりにウィンタースポーツでも始めるかな?一式揃える?揃えたら続けなきゃならないよね…気軽に始めるかな?なんて言えない、誰か一緒に滑ってくれる人いる?などとしていたら2月は短いので気が付けば暦は3月。

 3月と言えば、年度末、決算、送別会、あとちょっと早めの歓迎会も。正月太り以後、質素な食事でカロリーコントロールに専念してきたのに!ここで追い打ちを掛けてきやがった!王手を逃げ続けてきた私もここで詰まれるかどうかが掛かっている、来月まで逃げ切れれば…その来月、4月、新生活、新しい部署、新しい仕事、新しいお客さん、そうそう歓迎会。スポーツジムの新生活応援キャンペーンが視界に入るだけで気持ちを焦らせる。今月は仕事の忙しさを理由に飲み会は最小限になんとか4月を乗り切ろう。あ~5月、春だねぇ~って、GWでしょ、花見でしょ!あ~公園での火器使用期間が1週間弱で本当に良かった~。GWはお出かけで、ご当地グルメに舌鼓、って、また喰ってんじゃん!あ~ぁ、もう年末から半年経ってるよ… 夏、また体型を隠す服にお世話になろう。

そんな身体が正直になってしまった世代で、お子さんをお持ちの皆さまに、お得な1月限定キャンペーンのお知らせです。

1月限定で体験レッスンの親子料金を、通常2,700円のところ、2000円!!でご参加頂けるチャンス!お子さんの運動不足が気になるけど、冬の季節、親子でスキー、スノーボードは準備大変で一苦労。スラックラインは遊んでいるだけで体幹やバランス感覚が養えるのウィンタースポーツのトレーニングにはバッチリ!それに体験レッスンであれば、靴も不要で手ぶらで体験可能です(飲み物とタオルはご持参下さい)。

   体験レッスン(大人1名+小学生1名)2,700円 → 2,000円!! 

 お子様(小学生)1名追加 1,200円 → 1,000円!! 

※お子様3人目からは、もう1名サポートの保護者様が必要となります。

※小学生未満のお子様は安全管理上ご入場頂けません。

年始の営業は1月7日(月)からとなります。ご予約は「体験申し込み」よりお願いいたします。

 

【体験レッスンのご予約】

Web:https://slackline-lab.com/reserve/

電話:011-758-1333


公式Facebook、 Instagram、YouTubeもやってます。 

【リンク】

一般社団法人日本スラックライン連盟(JSFED

日本国内のスラックラインの普及にあたり、安全啓蒙活動及び日本オープンを始めとする各種大会の主催、公認、後援、協力や大会の運営指導を実施しており、全国で指導者育成のための研修や検定会を実施している。

http://jsfed.jp/

GIBBON JAPAN(ギボン ジャパン)

ドイツのスラックラインメーカーの日本代理店。スラックラインの大会やイベントも数多く開催しており、世界的に最も人気のあるメーカーで愛好家も多い。

https://www.gibbon.co.jp/

 

Sapporo Slackline’s(札幌スラックラインズ)

札幌市を中心にスラックラインを楽しんているチームです! 少しでも多くの人にスラックラインの楽しさを知ってもらう為、練習会と同時に体験会を実施しています。札幌市内近郊へのイベントにも参加しています。

https://ameblo.jp/hiro-slackline/

Schedule